SSブログ

明日からの3連休は「大雪」かも〜♪

110110-01.jpg
110110-02.jpg
110110-03.jpg
110110-04.jpg

木曜日の今朝は、北風のとても冷たい曇り空で〜す♪
で、朝の天気予報をチェックしてみると、
どうやら明日からの「建国の日の3連休」は
関東でも「大雪」になる恐れが出てきました〜♫
内房の我が家では、1月30日(日)の夕方に「初雪」が降ったけれども、
この週末は「二番雪」になりそうで、5〜10センチぐらい積もるかも〜♩
もし10センチ以上積もると、3年前の2月3日(日)以来、丸3年ぶりになりま〜す♬
今日は、はりきって灯油などの買い出しに行かなくっちゃ〜♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。