SSブログ

萬次郎ブログ、12万ヒット達成〜♪

manjiro2112.jpg

「萬次郎のブログ」は、2008年2月10日のスタート以来、
3年ちょっとで 120,000ヒット達成しました〜♪

もう、自分だけ、ひと足早く 満開の「桜」が咲いたような、そんなうれしさで〜す♩

これも、皆さまの一つひとつのアクセスのおかげで〜す♬

今後も、「萬次郎のブログ」は、マイペースでのんびりと
南房総を中心とした最旬の風景の出逢いと、一期一会の出来事を大切に、
そして、なによりも皆みなさまのアクセスをはげみに、
130,000ヒットをめざしてがんばりま〜す♪

これからも、「萬次郎のブログ」を 心あたたかく見守ってくださ〜い♫

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。