SSブログ

南房総 光の春 白間津のお花畑〜♪

IMGP2931117.jpg
IMGP2939117.jpg
IMGP2922117.jpg
IMGP2927117.jpg
IMGP2958117.jpg

鋸南町にある「水仙ロード」を訪れたあとは、ここもちょうど1年ぶりに
白浜にある「白間津のお花畑」へ行ってみました〜♪
いつも思うことだけれど、本当にここは「天国の入口」のようで、
花売りのおばちゃんが、キレイなお姉〜ちゃんだったら、
浦島太郎のように、もうしばらく帰ってきませ〜ん♫
ところがところが、今年は「寒さ」と「雨不足」で
昨年より花が半分から3分の2位しか咲いていませんでした〜♩
ここを楽しみにしている人は、1ヵ月先の2月中旬頃に訪れた方がイイかも〜♬

<今週も、ブログの更新はお休みで〜す♪>

(ペンタックスX70で撮影)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。