SSブログ

明日の輪番停電は、午後3時20分頃〜♪

IMGP5034117.jpg
27ch 2011-03-14 19-54-07.jpg
27ch 2011-03-14 18-59-53.jpg

午後9時30頃に、防災無線で明日火曜日の計画停電(輪番停電)の発表がありました〜♪
それによると、内房の我が家付近の「第1グループ」は、
午後3時20分頃から午後7時までの3時間程度になりそうで〜す♫
また、電力需要が間に合いそうだと、今日のように「第1グループ」は
見合わせになったので、「計画停電」が行われない可能性もありま〜す♩
ただし、東北地方は明日から、関東地方では明後日あたりから 金曜日ころまで
「真冬並み」の寒気がやってくるので、「停電の備え」はもちろんだけれども、
「寒さ対策」もしっかりと行なわないと 体調をくずしたり 風邪をひいてしまうかも〜♬
それにしても、「計画停電」の日時を把握しておかないと、
明日の予定が立てられないというのは、とてもとても不便だなぁ〜♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。